このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/03/07

LIVEでのゲームプレイ動画(^o^)(アイドルマスター2、Xbox360)

現在Xbox360・アイドルマスター2をお休み中ですが、
ゲーム動画があるので、今回はそれをネタに記事を
書きます(^_^;)(←腰痛で床にへばり付き中?..汗)

この動画はLIVEをプレイ中に撮ったものです。



X・Y・Bボタンをタイミングに合わせて押す。
LIVE、Audition、Fesともに基本は同じです。

同じボタンばかり押していると下の倍率が減ってゆき
点数も下がってゆくので、観客の声援(要求?!)に
応じて押すボタンを変えてゆきましょう(^o^)b

左上のゲージが貯まったらRBボタンでBURSTモードに
入り得点の倍率を上げて点数アップします。

ある程度、X・Y・Bボタンで連続でミスなくチェインを
稼いだら、(ハートマークの分)Aボタンでappeal。
ポイントアップしてゲージを伸ばしてゆきます。

teruさん的には100チェイン位は軽いのですが、ゲージを
貯めて一気にBURSTモードで得点を稼ぐ戦法をとっている
ので、50チェイン位で、どんどん使っています。

このLIVEでは観客を沸かせて、目標のハコ揺れ震度(?)
+3.7以上を達成しないとLIVEは失敗になります。

音ゲーが得意な人なら簡単にクリア出来ると思います。
まあ、トレーニングやアイテムでアイドル達の戦闘力(?)
を上げて勝つ方法もありますのでご安心を...(^_^;)
(でも「地獄の特訓」で戦闘力アップは何かイヤやわ..謎)

どうしてもタイミングが合わない人は、液晶テレビの表示
遅延かもしれません(実際と液晶表示の時間にずれがある)
オプションのモニター表示遅延設定で調整してください(^o^)

これを見て興味を持った方は一度遊んでみてください(^o^)b
(teruさん的には、腰の状態が悪いのでお休みしてますが、汗)



フィギュアなどキャラ&ホビー格安。あみあみ楽天

0 件のコメント:

コメントを投稿