このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/03/07

3DSを箱から出してみました~!(^o^)/(ニンテンドー3DS)

ニンテンドー3DSの箱をやっと開封しましたw(^_^;)
3DSを開封して、まず最初にやったことは....( -_-)

3DS本体の充電!(^_^;)(設定途中で止まったら困るw)

~3時間30分後~

HORIの液晶画面保護フィルターを貼ってと(^0^;)
(まだ電源は入れませんw)
今回はうまくいった(^_^;)(DSiLLで失敗した人談、汗)

3DS本体の電源を入れて設定してみました(^o^)
取扱説明書無くても画面を見ながら設定できますね。

おお!上画面に奥行きが?!(゜゜;)エエッ(凄い!)
3Dに見える位置(スイートスポット)が結構狭いです。

右に左に頭の位置を少しズラしてみると3D画像が2重に
ダブって見えるなあ...( -_-;)
体を傾けてプレイする癖のある方は目が疲れますから、
正しい姿勢でプレイするよう注意してください。

無線でインターネット接続するための設定だけ詳しい
人にやってもらう方がいいけど後は何とかなります。
(分からない人は取説を読むか詳しい人に頼みましょう)

無線LANでネットに繋げるようになったので、本体の更新
をついでにやってみました。

更新したけど....( -_-)
まだ触ったばかりなので違いが分からん(おいw)

お?左端に何か動画が追加されてる!(^o^)(おお!)

1月にニンテンドー3DSの一般お披露目の時の生演奏LIVE
リハーサル風景を撮ったものらしい(動画は約2分)
何か画面の奥で演奏してるみたいだ(^o^)(へえ~)

3Dで飛び出すというよりも画面の奥に空間が広がってる
と言った方が正確な表現かな?(*^_^*)(凄いなあ)

これ見るだけでもニンテンドー3DS買ってよかった(^o^)

色々とニンテンドー3DSをまだ触っていたいけど...
今日は、このへんで...(^_^;)(まだ腰が痛いらしいw)

それでは、また明日です(^o^)/


ニンテンドー3DS、手に入りやすくなったなあ(^o^)

Joshin web 家電とPCの大型専門店

0 件のコメント:

コメントを投稿