このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/03/01

SMOKY THRILL、パレスオブドラゴン解除(アイドルマスター2、Xbox360)

Xbox360・アイドルマスター2です(^O^)
竜宮小町の持ち歌SMOKY THRILL、衣装のパレスオブ
ドラゴンを解除しました(^O^)/(おお!)

というところで....
さっそくPV動画を作ってみました(^O^)(早っw)



ステージは船上ステージ。
海の上から見た関西をイメージした感じなんですけど、
何だか大阪と神戸をゴチャ混ぜにしたデザインなのが
困るんですけど(^_^;)
(と関西人teruさんが申しております、汗)

秋月律子と竜宮小町の4人はプロデュースしたかったな。
「クソ箱はDVDで容量が少ないから無理だね(笑)」と
既成事実化(?)しようとしてる人がいますけど前作
アイマス1よりもデータ容量が少ないよ(^_^;)(まてw)

アイドルマスター1:4.69GB
アイドルマスター2:4.0GB
アイドルマスターL4U:4.9GB

しかしL4Uの方が容量多いなんてw(^_^;)

まあバンダイナムコゲームスの業績が今ひとつなので、
予算と開発期間をあまりもらえてないんじゃないかな?
前作より人数が増えて会話が増え、フラグ管理が大変で
時間が足りないから4人を切ったみたいに感じたけど...

PSP版が酷い状況(販売約20万本、頼みの綱DLCがダメらしい)
だったからしょうがないだろうけど....

もう少し何とかならなかったのアイマスチームの方?(^_^;)
(長すぎる会話をもう少し減らすとか...)

暗い話をしててもしょうがないな。
次は律ちゃんとパレスオブドラゴンで....
PV作るぞ!(^O^)(立ち直りが早いw)



楽天ブックスは品揃え200万点以上!

0 件のコメント:

コメントを投稿