このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/03/01

秋月律子解除!(^O^)/(アイドルマスター2、Xbox360)

Xbox360・アイドルマスター2遊んでます(^O^)
秋月律子(通称:律ちゃん)をキャラ解除!
やっとS4Uで使える(^O^)(←律ちゃんファンらしいw)

竜宮小町がジュピターに負けた後にプロデューサーの
律子と会話してる時(かな?)クインテットライブに
協力してくれる流れになって秋月律子キャラ実績解除
できました(^_^;)(1周目で解除された)

というところで....(-_-)
さっそくPV作ってみました(^O^)(早っw)



律ちゃんのトレードマーク・エビフライ(?)ではなく
プロデューサー秋月律子の髪型になっております。
(エビフライ=おさげのことをファンがこう呼んでいる)

律ちゃんをおさげにするには竜宮小町の衣装・ドラゴン
オブパレスを解除しないと実現しないらしい。

が、頑張るかな?(^_^;)(←バンナムの手のひらの中w)



楽天ブックスは品揃え200万点以上!

0 件のコメント:

コメントを投稿