このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/07/24

アクオスとmacminiの相性は微妙?

ウチのアクオス、PC入力
(アナログ)は入力適当に、
受け入れてるみたいだ(滝汗)

xbox360なんかでも表示の仕方で
自動調整機能が適当(?)に
動いてるよ(汗)

悪いことにMacminiも初期化など
したくてもCD-ROMからも起動しない..

う~ん困った(滝汗)

続く(続かんでええわいw)



blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. PCの解像度で勝手に調節して
    端の方を切り捨ててくれるウチの液晶モニター
    Xboxはちゃんと表示してくれてるみたい。

    返信削除
  2. これがあるんですよね・・・・。
    アクオスDシリーズのモニター機能(アナログRGB)はあくまで「おまけ」なので、1024X768 60Hz固定モードしか動作しません。
    これに対応できないものは表示できないのです。
    メーカーや機種によっては若干対応幅の広いものがあるのですが・・・・。(HDMI入力の場合のみ)
    ここがなかなか難しいのです。
    上記固定モードに対応できない場合は、あきらめるしかないかも・・・・・。

    返信削除
  3. たけうめさん2011年7月23日 18:01

    続きをお待ちしております♪

    返信削除
  4. げーむれびゅーきぃさん
    ��PCの解像度で勝手に調節して
    ��端の方を切り捨ててくれるウチの液晶モニター
    ウチと同じ大雑把仕様ですか?
    ��Xboxはちゃんと表示してくれてるみたい。
    ウチも最高に画面が綺麗です
    あとは、パソコンだけ....

    返信削除
  5. たけうめさん
    ��続きをお待ちしております♪
    相変わらずマックの画面が映りません。
    壊れたモニターでは表示します(滝汗)
    新しいモニター(マック用?)を買えというのか?

    返信削除
  6. レッドペッパー1970さんへ
    ��これがあるんですよね・・・・。
    あるんですねえ...(_ _;)
    ��アクオスDシリーズのモニター機能(アナログRGB)はあくまで「おまけ」なので、1024X768 60Hz固定モードしか動作しません。
    ��これに対応できないものは表示できないのです。
    はい、映りません...
    ��メーカーや機種によっては若干対応幅の広いものがあるのですが・・・・。(HDMI入力の場合のみ)
    ��ここがなかなか難しいのです。
    mac用HDMI変換コネクタ売ってたっけ?(うむ)
    ��上記固定モードに対応できない場合は、あきらめるしかないかも・・・・・。
    .....解説ありがとうございました(T-T)(るるる~)

    返信削除