このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/07/01

嵐のカブリバばあさん!?(おいでよ どうぶつの森、ニンテンドーDS)

今日のおい森は嵐です(^_^;)
雷も鳴ってるし(お空ピカピカ)

こんな日は村の動物たちも、
外を歩いてないだろうな.....
(目の前をうろついてます)

......(^_^;)(虫取りアミ...)

カブリバばあさんはいないかな?
(目の前を走ってる、汗)

........(^_^;)(傘さしてない)

嵐の中に来てくれたので、
カブ買いました(100ベル)

また家が狭くなりました(^_^;)
(任天堂さん別荘まだ?w)

PS.おい森の梅雨明けは7月中旬
  だそうです(掲示板より)



どうぶつの森(2)



blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こはるさん2011年7月23日 18:01

    こんにちゎ♪
    嵐だったんですネェ^^村も早く梅雨明けしてほしですよネ!
    オモシロイ日記ですネェ~♪

    返信削除
  2. こはるさんへ
    ��こんにちゎ♪
    ��嵐だったんですネェ^^村も早く梅雨明けしてほしですよネ!
    ��オモシロイ日記ですネェ~♪
    おい森始めると、雨降ってたり、雨降ってたり、雨降ってたり
    なんか雨ばっかりです(^_^;)(う~んw)
    ウチはゲーム知らなくても笑えるブログをめざしてます(笑)
    よろしくd(^-^)ネ!

    返信削除