このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2007/07/20

シャープ・アクオス買ったよ~!(LC-20D10-R)

新しい液晶テレビを決めました!
シャープのアクオスです(^_^)b
(ボディの色は赤にしました、汗)

古い液晶テレビは約5年使ったので、
新しいのが欲しかったteruさん
ちょうどいい(?)タイミングでした...
(と自分に言い訳してみる、汗)

型番LC-20D10-R
WIDE20V型
地上・BS・110度CSデジタル
ハイビジョン液晶テレビ
“AQUOS Dシリーズ”
アンダースピーカータイプ
亀山工場生産モデルだそうです
こんなの↓



HDMI端子×2(今は使わんけど....)
D4端子×2
アナログPC端子(D-sub15pin)×1
ビデオ入力×4
S2入力×1

ウチにあるPC&ゲーム機が...
全部繋がりそうやね(^o^;)ハハハ

デジタルPC端子の
HDCP対応DVI-D/DVI-I端子が、
付いてないのが気になるけどねえ...

前の15インチモニター液晶の縦の長さと
同じで横のサイズが伸びた感じです
20インチと言っても大きさ変わらんのね

5年間延長保証付きで8万円位ですから
まあ、よしとしましょう

買ったお店の方!
早く送ってくれ!(^_^;)(ドラクエがw)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

8 件のコメント:

  1. 私携帯がアクオスです(^^;

    返信削除
  2. ririsさんへ
    ��私携帯がアクオスです(^^;
    富士通の年代物です(__;)(カメラついてません、滝汗)

    返信削除
  3. ��万だなんて・・・新しいPCが来ますよ~
    ゲームに使うなんて勿体ない(ぇ

    返信削除
  4. 買っちゃいましたね。(羨ましい)
    個人的には(20V型なら)亀山製液晶を採用したGH1の方がオススメだったんですけどね・・・。(HDMIが1つですが・・・)
    皆さんご存知無いでしょうが、このDシリーズは32型以上じゃないと亀山製液晶じゃなんですよ。(マーカーPOPをみるとわかります)
    ウチはブラウン管テレビで頑張ります!
    それでは。

    返信削除
  5. なんとうらやましいw
    おいらも薄いテレビ欲しいな~( ゚ ρ ゚ )ボー
    端子が沢山ついてるのがうらやましいっすw

    返信削除
  6. げーむれびゅーきぃさんへ
    ��8万だなんて・・・新しいPCが来ますよ~
    ��ゲームに使うなんて勿体ない(ぇ
    前の液晶テレビって、出始めの頃に買ったので
    17万円だったんですけど.....(^_^;)(なんで貧乏なんだ?w)

    返信削除
  7. レッドペッパー1970さん
    ��買っちゃいましたね。(羨ましい)
    ��個人的には(20V型なら)亀山製液晶を採用したGH1の方がオススメだったんですけどね・・・。(HDMIが1つですが・・・)
    GH1は見つかりませんでした(^_^;)>(探し方が悪かった?)
    ��皆さんご存知無いでしょうが、このDシリーズは32型以上じゃないと亀山製液晶じゃなんですよ。(マーカーPOPをみるとわかります)
    shape製の液晶テレビは長持ちする(らしい)ので、
    亀山工場製でなくても、いいやと買いました。
    壊れたやつはD1クラスの映像でしたから...(^_^;)(凄い進化..)
    ハイビジョン映像をホントに楽しむには40インチ以上ないと、
    無理でっせ~!と言われた(__;)(置き場所が?!)
    20インチで我慢します(__;)(う~むw)
    ��ウチはブラウン管テレビで頑張ります!
    ��それでは。
    液晶テレビはブラウン管と違って....
    電気代がお得で家計に優しいですよ~!
    と、誘惑してみる(経験者談、汗)

    返信削除
  8. kurotomatoさんへ
    ��なんとうらやましいw
    ��おいらも薄いテレビ欲しいな~( ゚ ρ ゚ )ボー
    ��端子が沢山ついてるのがうらやましいっすw
    液晶テレビって、ブラウン管テレビよりも消費電力が....
    とってもお得でっせ~!(^_^)b
    15インチのやつでも電気代が.....
    1000~2000円は違ったんです!?
    ええ~!\(〇_o)/ギョギョ(大げさに驚く?)
    浮いたお金で、すぐ元取れるんですよ~!(^-^)/
    ��某テレビショッピング風?)
    byシャープ・アクオス販売員じゃない(?)teruさん(^◇^;)

    返信削除