このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/08/21

エピソード2 第2章Act1(^o^)(ファンタシースターポータブル2インフィニティ,PSP)

ファンタシースターポータブル2インフィニティです。
エピソード2 第2章(^-^)/



ヒューガ、ルミア、ナギサとteruさんの4人で何故かモンスターを生け捕りに
することになりました(滝汗)



セレクトボタンを押して指示するやり方は、普段めんどくさいので使わない
ので今ひとつタイミングが掴めない(冷や汗)



通常の戦闘では、こんな感じで4人で戦うのですが、生け捕りイベントは一人...



アスタークのようなでかくて動きが速いモンスターを捕まえようとすると、閉じる
タイミングで命令を出しても遅いのです。
セレクトボタンを先に押してウィンドウを開いたままでいつでも命令出せる状態に
してました(滝汗)

でもこれだと十字キーでカメラを回せないんですよね(ーー;)
(ほとんど右上のマップと勘?で乗り切りました、冷や汗)

敵によっては上手く誘導しないと初期値(?)に戻ってしまうので面倒だわ(^_^;)



普通に戦っても炎を連続で吐いてくる鬱陶しいフランブルーメ。
あとで砲台を使って倒すイベントでバリアを張るタイミングを誤ると炎連続攻撃で
簡単に死にます(セレクトボタンでバリア命令は面倒だよ~、汗)



まだこの辺りは可愛い(?)もので...(^_^;)



こいつは生け捕りにするのは簡単だけど、すぐにトラップを壊して暴れます(汗)
丁度溜まってたミラージュブラストを叩き込んだら一撃で倒れましたけどw(^_^;)

次は第2章Act2か?(^o^)



フィギュアなどキャラ&ホビー格安。あみあみ楽天

blogramランキング参加中!

にほんブログ村 今日やったゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿