このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/08/24

武器探しとレベル上げ2(^_^;)(ファンタシースターポータブル2インフィニティ,PSP)

ファンタシースターポータブル2インフィニティをプレイ中。
今回も強い武器探しとレベル上げにニューデイズに来ました(^o^)



相変わらず、このコウマヅリ鬱陶しいな(^_^;)(その笑い方やめいw)



「ザコに用はねえよ!」
クラウチさん、良いこと言うなあw(^o^)

今回もなかなか良い武器が見つからないなあ(((‥ )( ‥)))
(キョロキョロ?しながら良い武器を探している....らしい、滝汗)



リトルウィング社員一同で記念撮影です(^o^)(ハイ、チーズ!)

このクエスト、お花見企画の下見に凶悪なモンスターを倒す!とかいう
設定だったような?(^_^;)(社員旅行でお花見かい?w)



ちょっと疲れました..なteruさんの図?!(__;)


ハイパー雑貨商メディアリバー

blogramランキング参加中!

にほんブログ村 今日やったゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿