このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/08/12

サイトを(また?)リニューアル中(^◇^;)

ウチのサイトを開くとやたらと重い(すいません、滝汗)
バナーを貼り直したり、貼り付けたりと色々とテストするけど変わらない(汗)

ゲーム動画や写真を剥がせばいいのだろうけど、それじゃ何のためのゲーム
サイトなんだ?と突っ込まれそう(^◇^;)(う~んw)

ウチのサイトを眺めてたら....
背景の写真がやたらと綺麗すぎる...(ーー;)(あら?)

サイトデザインを行うテンプレートデザイナーで重そうな背景写真を剥がそうと
したら、剥がし方が分からない(__;)(実話、滝汗)

ミラーサイトとして2年前に、ここ使い始めてから、本格的にサイトデザインを
変更するためにテンプレートデザイナーを使ったのが最近のこと...
重そうな背景写真を剥がしたことがなかったのです...(__;)(冷や汗)

色々と(?)弄ってる間に重い背景写真を剥がすことに成功!(^-^)/(えらいw)

現在、様子見しております、じ~~( -_-)(teruさん様子見する?の図、滝汗)


人気のゲームもレトロゲームも中古ならお得に見つかる!

blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. こんにちは。
    暑くて朝から滝汗です。
    いつもコメありがとうございます。
    ようやく新ブログ完成ということですね。
    うちのサイトにコメいただける際には、ぜひコメ内にブログURLいれてくださいませ。
    そうすればすぐとべるので。
    ではいい土曜日を(o・_・)ノ

    返信削除
  2. かなり軽くなったのではないでしょうか?

    Win98PCからだと元が長過ぎるのでわかりにくいですが、Xpからだと約半分に短縮されてます。

    師匠のアドバイスを導入して楽天外コメントを開放してみました。

    エ○コメントしか入らないブログってやってて虚しくなるんですよねぇ・・・・・。

    師匠の楽天でのアクセス数を抜けるのは何年後になるのやら・・・・・・。

    返信削除
  3. >mkd(ピンポイントplus)さんへ
    朝から暑いですね(^◇^;)
    写真移行がまだですが何とかなりました(汗)

    コメ内にURLを(忘れないかな?)入れさせていただきます。
    今後ともよろしくです(^-^)/

    返信削除
  4. >PepperDさんへ
    すいませんでした<(_ _)>(平謝り、滝汗)

    業者の方達はとにかくURLを踏ませるのがお仕事なので、URLが表示出来ないようにすると、2度と来なくなります。(^◇^;)(ウチも初期は大変でした、滝汗)

    >師匠の楽天でのアクセス数を抜けるのは何年後になるのやら・・・・・・。
    ウチは更新停止したので、すぐ抜けますよw(^_^;)

    返信削除