このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/08/12

ヴィヴィアンに会ってきました(^-^)/(ファンタシースターポータブル2インフィニティ,PSP)

ファンタシースターポータブル2インフィニティをプレイ中です(^o^)
前回のナウラのケーキ三姉妹に続いて、前作の主人公のパートナーだった
ヴィヴィアンに会ってきました(^o^)

サイドストーリーで「白い旅人さん」と呼ばれ何となくヴィヴィアンだと
分かってたんですが、プレイヤーキャラLV50だったり、装備が貧弱だったり
でなかなかクリア出来なかったんですけど、今日何とかクリア(^-^)/

リィナのお腹に子供が宿って、ヴィヴィアンに「こんな体で連れ回すなんて」
と全然気づいてなかったトニオは怒られてた(^◇^;)(頑張れ!新米パパw)

グラール太陽系のあちこちを旅してるヴィヴィアン。
去り際にヴィヴィアンからパートナーカードを貰いました(^o^)



というところで、さっそくレベル上げ手伝ってもらいましたw(^◇^;)



ヴィヴィアンけっこう頑張ってくれた(^o^)



ただ....
ダルク・ファキスの隕石落とし(?)にヴィヴィアンのHPごっそり削られた
時は、ビビったけどねw(^◇^;)(アブねえ、滝汗)

もうちょっとレベル上げようかな?(^_^;)(NPCに不安が?!滝汗)



ファミコンプラザ


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿