このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/09/02

台風で外に出られないなあ(ーー;)

台風がじわじわ(?)と近づいてきてます(^_^;)(早よ来いw)
こんな状況なのでお買い物などお外に出られません(滝汗)

夕方の時点で暴風・波浪・高潮警報、大雨・洪水・雷注意報発令中。
何かじわじわ(?)と警報・注意報が増えてるんですけど...(ーー;)

このままだと四国・中国地方直撃コース。
場合によっては淡路島も危ないなあ(ーー;)(台風の右側が風が強くなる)

今晩から明日が山場かな?( -_-)
家でゆっくりゲームしたいけど台風で何時停電するか分からんしw(^_^;)

テレビやネットの台風情報を眺めて過ごすいつもの過ごし方(?)に
なるのかなあ?(ーー;)(何かむなしい気が?!滝汗)

おっと?いざというときのラジオや懐中電灯の電池を確認しなきゃ!?
充電出来るものは今のうちに充電しておこう(^◇^;)(汗)




blogramランキング参加中!

にほんブログ村 日々の気になること

0 件のコメント:

コメントを投稿