このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/09/02

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00を借りてみた(^_^;)(アニメ、楽天レンタル)

楽天レンタルで借りてた、涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00。
今、見終わりました(^-^)/


DVDでこれが一番最初に発売されたけど、いきなり朝比奈ミクルの冒険 Episode00を
見ても登場人物や背景の説明が全然無いので初めて見る人は訳わかんない。

「何だ?この登場人物の某読み台詞は?!」と誰もが思う(そう作ってあるんだけど)
ものすご~~く、素人っぽい演出(ワザとここまで出来るってある意味凄い、汗)

この話は涼宮ハルヒ監督・脚本の文化祭向けの自主上映映画(?)という設定なので
涼宮ハルヒの憂鬱シリーズを先に見てから、こっちを見る方がいいと思う。

キョン(声・杉田智和)のハルヒに無茶苦茶な脚本で無茶苦茶な編集を押しつけられた
不満(?)をぶつけるような解説的ナレーションが面白いw(^◇^;)
しかも画面にはハルヒが演出で文句言いにカメラの前に出てくるし、撮影スタッフが
カメラに写り込んだりする放送事故(?)があったりと大変(滝汗)

次回予告がDVD版とTV版で違ってる(^_^;)

特典映像は涼宮ハルヒ役の平野綾さんの番宣・スポット、TVCM、そのメイキング映像。
しかし監督のお地蔵様のように動かない(?)宇宙人っぷりが笑えるw(^_^;)



blogramランキング参加中!

にほんブログ村 今日見たアニメ

0 件のコメント:

コメントを投稿