このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/09/04

ウチは台風の被害無し(^-^)/(無事で~す!)

あちこちで被害をもたらした台風12号。
こっちでも雨や風が凄かったけど、ウチは被害無し。
時々強い風で家が揺れまくったのはビビったけどw(^_^;)

親戚の人もウチに来る予定だったけど来れなくて大変だった(汗)

また明日から暑くなるんだろうなあ?(ーー;)(う~ん)

追記11:30
淡路島各所で通行止めになったり、船が欠航したり、一部で床下浸水したりと
大変だったそうです(^_^;)(うわあ~)




blogramランキング参加中!

にほんブログ村 日々の気になること

2 件のコメント:

  1. teru兄こんばんわ~

    うちもなんとか無事です^^;

    近くの川が氾濫して1階が水浸しだった近所が多かったみたいですけどね、、、^^;

    返信削除
  2. >ヒナママさんへ
    そちらも無事でしたか?(^o^)(よかったです)
    ウチの地域は大丈夫だったけど淡路島の中でも各所で通行止めになったり、船が欠航したり、一部で床下浸水したりと大変でしたけどねえ(^_^;)

    返信削除