このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/09/05

シュタインズ・ゲート for iPhone 世界線時計 liteを試してみた(^o^)

シュタインズ・ゲート for iPhone 世界線時計 liteを試してみました(^-^)/
(開発: Frontier Works Inc.)
iPhoneアプリで無料です(^o^)(9月に有料版が配信予定)

シュタインズ・ゲート for iPhone 世界線時計 公式サイト アニメTV アニメアプリ!(アニアプ!)
ダウンロードはこちらから(^o^)b

詳しい機能説明は公式サイトに載ってますので、そちらをご覧ください(^_^;)


(C)2011 5pb/Nitroplus 未来ガジェット研究所

これはダイバージェンスメーター風(?)時計(^_^;)
画面の下にある「clock」を押すと現れます。
背景は自由に(その時点で手に入れた物だけ)変えられます。


(C)2011 5pb/Nitroplus 未来ガジェット研究所

これがダイバージェンスメーター。
画面下の「meter」を押すと現れます。
時々(?)世界線がランダムに変動して画像や音声が表示されます。
追加された画像は背景に、音声はめざまし時計機能のボイスに使えます。

なので初期状態だと音声も背景画像もほとんど無いですw(^_^;)


(C)2011 5pb/Nitroplus 未来ガジェット研究所

これが壁紙、アラーム設定画面。
画面下の「setting」を押すと現れます。


(C)2011 5pb/Nitroplus 未来ガジェット研究所

アラーム設定ですが、標準のアラーム設定と同じです。


(C)2011 5pb/Nitroplus 未来ガジェット研究所

ただ、すこ~し設定がめんどくさいです(ーー;)(よく落ちるし、汗)
ボイスの設定方法が分かりにくくて変更出来ないと勘違い(?)する人達が多い
みたいです(ーー;)(これじゃあ普通分からんよ、滝汗)


(C)2011 5pb/Nitroplus 未来ガジェット研究所

画像の下に左右にある三角マークを押すと画像が変わります。
画像ごとに(3つの音声?)ボイスがあります。
3つの丸(?)のうち白い丸が今使えるボイスです。
ここを押すとオレンジ色になり、ボイスを再生します。
(現在、アラームに設定されてるボイスはオレンジ色になる)

今のバージョンは不安定らしく、ボイスを再生させようと押すとそのままアプリ
が落ちたり、アラーム設定が無効にされたり大変です(__;)(あう)

Twitter機能とオフィシャルサイトを表示する機能は、ただブラウザ(Safari)を
呼び出すだけの残念機能(?)ですのであまり期待しないでね(^_^;)

ダイバージェンスメーターが変動するときの音がアニメ版と違ったり、アプリの
挙動が不安定すぎたりしますけど、もう暫く使ってみて有料版を買うかどうか
判断してみたいと思います。

お試し版はタダですから、みなさんも試してみてね!(^o^)b



アニメHANA

blogramランキング参加中!

にほんブログ村 アニメブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿