このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/10/03

クイーンズ・ランド2(アリスマッドネスリターンズ,Xbox360)

Xbox360版アリスマッドネスリターンズをプレイ中。
荒れ果てたクイーンズ・ランドを探索してます。

重装カード兵というのが出てきました。
カード兵よりも(特に正面の)防御が堅いです(ただし動きが鈍い)
ティーポットキャノンで一撃を与えてひるんだ隙に攻撃するか、重い棒(?)を
振り回しながら攻撃してくるので、振り下ろしてから持ち上げるまで時間がかかる
隙に背中から攻撃できます。
どうもナイフの攻撃は効かないみたいなのでホビーホースで殴りましょうw

他の雑魚とセットになった時はティーポットキャノンの溜め撃ちで雑魚と一緒に
ダメージ与える方がいいかも。

時限爆弾を重しに置いて、もう一方の足場を持ち上げる天秤のような足場(?)が
続いております(ーー;)(タイミング間違えると何度もトライ、汗)

重装カード兵とふわふわ漂うドリフティング・ルインのセット(?)が現れた。
重装カード兵は動きが鈍いので遠くへ逃げるといいけど、ドリフティング・ルイン
が空から攻撃してくるのが鬱陶しい。
浮かんでるドリフティング・ルインを狙うつもりが重装カード兵に狙いが飛ぶのは
ゲームのロックオンシステムが適当すぎる(ーー;)(おいおい、汗)

次の場所へ行く扉を開くレバーは何処だ?(((‥ )( ‥)))(どこ?!)
ぎ~~~!ばたん!(何かが閉まる音?)
ここすぐ後ろの扉が閉まるなあ(^_^;)(どきどきw)

死刑執行人と重装カード兵とカード兵がまとめて来た?!\(〇_o)/ギョギョ
動きが速いカード兵はペッパーミルとホビーホースで逃げながら殴ろうw
カード兵は片付いた....死刑執行人と重装カード兵がまだ残ってるけど(汗)

ん?カード兵は段差を飛び降りてきたけど、死刑執行人と重装カード兵は段差を
飛び降りてこない?!(^_^;)(あれ?)
二人とも段差を飛び降りずにぐるっと回ってくるので時間差がある。
死刑執行人は不死身だけど、重装カード兵は倒せる。
何とか二人を引き離さなきゃ(お?まだカード兵が湧いてきたか?!)
おし!重装カード兵を倒した!(^-^)/

わあああ~また地中深くに落とされた~!(゜゜;)エエッ
ここヒルかナメクジみたいなのが這い回ってるんですけど(__;)(う)
地下のはずなのに空(?)で雷が鳴り響いてる...。

時限爆弾を置いて、その間に赤い時計(?)をペッパーミルマシンガンで撃つ!
という仕掛けがここでは多いです。

蒸気ポットが二手に分かれるところを右に進むとアリスの家族の記憶を拾った。
「助けて!アリス。置き去りにしないでアリス!見捨てないでアリス...」
この記憶は原因不明の火事で焼け死んだ姉の言葉だ(ーー;)(.....、汗)

別の記憶では、姉は誰かにストーカーされて困っていたらしい。
アリスの姉に執拗にストーカーしていたのは誰?!(ーー;)

小さくなって抜け道(?)を通り抜ける。
鎖を引くとまた(?)天秤型足場が現れる仕掛けが..(滝汗)

メナシングルインとカード兵数体との戦闘か?(ーー;)
この組み合わせは初めてかな?
どっちも動きが速いから気をつけなくちゃ(汗)
カード兵と戦ってる横からメナシングルインが炎を投げてきた(いたたた)
カード兵にとどめを刺した!(生き返らないでね、汗)
メナシングルインとの一騎打ちなら負けないよ(^o^)(にこw)
勝つとまた死刑執行人に地下に落とされます(こんなんばっか、滝汗)

しかも死刑執行人!追いかけてくんな~!(ノД`)(ひぃいいい~!涙)
(さらに地下に落ちました)

これまでのプレイ時間19時間0分(^_^;)


このソフトは18才以上販売対象です(^_^;)

楽天ブックス

blogramランキング参加中!

にほんブログ村 今日やったゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿