このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/10/18

アルプスのコースを走ってみました(^o^)(Forza MotorSport4,Xbox360)

世界最高峰レースシミュレータ・フォルツァモータースポーツ4です。
今日はアルプスのコースを走ってみました(^o^)

今回で二度目のアルプスのコース。
最初に走った時は操作説明とプレイヤーの力量を測定するチュートリアルだった。



この車は速度が出ないFクラスの車なので、回りを眺める余裕がありましたw
リプレイで見ると雪山の照り返し(?)とかよく出来てるなあ(^o^)



こうやって写真で撮ってみると実写に近い。



え?ここにある写真は実写じゃないのか?
写真を合成したんじゃないのか?ですって?



ここにある写真は全部ゲームの映像です。
この車(初音ミクの痛車、汗)を操作してるのはボクです(^_^;)(ホントw)



これがForza4を開発したTurn10が実際にアルプスに取材して、アルプスのコースを
作り上げるまでのメイキングビデオです。

家庭用ゲーム機Xbox360の中だけで計算されて作られてバーチャルな空間。
でも、もの凄くリアルだよ(^o^)(凄いぞ!)

リアルな分、ゲーム内で撮影するのが楽しくて、レースが全然進んでない(汗)
また前作Forza3みたいにレースするより痛車作ったり撮影する方が長かったりして...。
(痛車職人さん?のデザインを買って貼り付けてるだけだけど、滝汗)

う~ん、ありえそうで怖いわw(^◇^;)



楽天ブックスは品揃え200万点以上!

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. これは、

    車好き・運転好きの私としてはすごく興味あるなあ~*^^*

    本当に実際に走ってるみたい!!

    家にいながらにしてドライブ気分を味わえる、、、


    これはいい!!

    返信削除
  2. >ヒナママさんへ
    レース好きの人にとってもサーキット場で走るのもなかなか大変。
    単に車が好きな人でもなかなか町中を飛ばすことが出来ないので、このゲームはお薦めですよ(^o^)b(スピード出しすぎても大丈夫w)

    返信削除