このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/10/17

初音ミク?ボーリング?Top Gear?!(Forza MotorSport4,Xbox360)

世界最高峰レースシミュレータ、フォルツァモータースポーツ4遊んでます。
今日はあの有名なTop Gearのコースで(何故か?)車でボーリングすることに(汗)

しかも運転する車が初音ミクの痛車(^_^;)(滝汗)

でも...( -_-)



楽しい!\(^O^)/



バカバカしいけど面白い(^-^)/



とにかくピンを多く倒してポイントを稼げば良いみたい。
規定のポイントを上回ればクリアです。



しかし、ジャンボジェットを背景に走ってるのが初音ミクの痛車。
その初音ミクの痛車でボーリング(?)してる絵は、とてもシュールですw(^_^;)

あ?ここに全部映ってる車・建物・背景は実写ではありません。
とてもリアルに見えますが、全てゲーム内の映像なのでお間違えなく(^o^)b
(ゲーム機内でリアルタイムにCGで描かれています)

これがリアルタイムで遊べるなんて凄い時代になりました(^_^;)



楽天ブックスは品揃え200万点以上!

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんばんわ~

    ええーッ これ、実写かと思いました!!

    リアルすぎますね~

    teru兄の運転さばきを・・・!!

    って、アレ?^^;

    返信削除
  2. >ヒナママさんへ
    実写と間違える方が多すぎて説明を入れておかないと危険運転で(何処へ?)通報されそうなのでw(^_^;)

    返信削除