このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/10/01

トランプの橋(アリスマッドネスリターンズ,Xbox360)

Xbox360版アリスマッドネスリターンズをプレイ中。
ミステリアス・イーストの洞窟を探索中です。
ダイミョウ・ワプスが雑魚と一緒に出てくるとちょっと苦戦するなあ(^_^;)
乗るタイミングを誤ると即落下の足場も増えてきたし...(汗)

アリスは再び絵の中へ。
一撃即死の2Dアクションだけど、今は体力が減ってるところだから、体力の回復
しなくて良いので助かる。

何だ?この一撃即死の竹槍地帯は?!(^_^;)(謎)
それに最後の炎を吐く狛犬(?)地帯のタイミングも分からん(滝汗)
ジャンプすると足場が揺らぐのでジャンプ力を吸収(?)するので飛び上がれない。

22回目でようやくクリアしたけど、水墨画タッチの足場が水平になっていないので
その高低差で炎が当たらないらしい(足場を左右にウロウロしたらクリアした、汗)
あ~やっと終わった(__;)(あうあう)

やっと山頂にいるイモ虫に会うことが出来ました(^o^)
自分を救えなければワンダーランドを救えない。
ワンダーランドを救えば、自分を救えるかもしれない。
女王に仕えよ、たとえどんな姿になっていようとも。
イモ虫の言葉は、まるで謎かけや東洋の賢者のよう...。

この巨大な繭の中で眠るものは?!

女王にあった時、全てを思い出すといい。


目覚めた場所は、警察の留置場....。
人魚亭の太った女性が殺された?警官は何を言ってるの?

留置場を出たアリスは出口へ向かう。
出口には、あの(?)痩せた白いネコが?!
出口を出た途端苦しみ出すアリス.......。


さっきまでの明るかった街の風景は消え、今は夜?!
傾いた街並み(?)にアリスは立っている。
広い通路(?)に向かうと、そこは地下の牢屋らしい。

牢屋の中にいるのは囚人?!
赤く色が変わった通路に入ると牢屋にいるのは...

人では無いもの?!(^_^;)

アリスはまたワンダーランドに戻ってきた。
そこは雲の上、トランプが道を指し示す大空。
空にはトランプが群れをなして飛んでいる(?)
アリスが歩くとトランプの道が現れる。

空の散歩を楽しんでる合間にペッパーミルマシンガンの威力を最大にパワーアップ
させました(^o^)(後はヴォーパルナイフとティーポットキャノンだけですw)

トランプの空中楼閣、トランプの橋.....。
何だかトラップが難しそうな予感(^_^;)

これまでのプレイ時間17時間10分(^_^;)


このソフトは18才以上販売対象です(^_^;)

楽天ブックスは品揃え200万点以上!

blogramランキング参加中!

にほんブログ村 今日やったゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿