このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/10/04

巨大アリスの反撃(アリスマッドネスリターンズ,Xbox360)

Xbox360版アリスマッドネスリターンズをプレイ中。
クイーンズ・ランドの迷路に入りました。
昔は草花や木々で作られた迷路だったんでしょうが今は荒れ果ててます。

今、体力半分以下だから戦いたくないなあ(^_^;)(滝汗)
っていってるそばから敵が?!\(〇_o)/ギョギョ(しかも団体さん、汗)

ドリフティング・ルイン2体と重装カード兵とカード兵数体(汗)
カード兵数体倒したら、体力半分まで回復したわw(^o^)
ドリフティング・ルイン2体倒したら、体力1個増えた!
しかし、調子に乗ってたら重装カード兵に殴られたけど(__;)(いてて)
次はあれ(?)が出てきそうな予感が?!(ーー;)(PVでもよく見たけど、汗)

嫌な予感がするなあ...と歩いていたら。


(C) 2011 Electronic Arts Inc. EA, the EA logo and Alice: Madness Returns are trademarks of Electronic Arts Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.

やっぱり出た!?\(〇_o)/ギョギョ(不死身の死刑執行人?!)

殺されたらたまらん(^_^;)(逃げようw)

暫く走ってたら、美味しそうなケーキがテーブルに乗ってる?!
ケーキには「私を食べて(はーと?)」と書かれてある。

アリスがケーキを一口食べると....巨大化?!(おい、汗)

死刑執行人は驚きのあまり巨大な鎌を落とす(ホント、汗)

無表情のアリスがニコッと笑ったように見えた....次の瞬間!
ドン!!!(と巨大化したアリスが地面を踏みつける振動)
ぐしゃっ!!....(と何か?が潰れる音、滝汗)

巨大化したアリスの反撃!(^-^)/(アリスのターン!笑)
大きなお城はまるでオモチャみたい。
Aボタンでパンチ(なぎ払い)Yボタンで踏みつぶしできます。

「あっはっは、見ろ人がゴミのようだ!!」気分(?)を味わえますw(^_^;)
建物をなぎ払い、踏みつけて壊して行く。
道をふさいでる門を壊せばいいわけね?(楽しい!)
腕の一振りで門が簡単に壊れる!(^o^)(わっはっは)

重装カード兵が大量に現れた(^o^)(可愛いw)
今まで苦戦した重装カード兵達がまるでアリのように小さい。
全部踏みつぶしてやる!

「あっはっは、重装カード兵がゴミのようだ(笑)」(^o^)(目が危ない、滝汗)

門を3つぐらい壊したら、向こうで何かきらりと光るものが?!(?_?)(ん?)
ドーン!(と巨大大砲で撃ってきた!?)
う、腕の一振りでも弾き返せない(゜゜;)エエッ(巨大傘持ってないし、汗)

いてて!?城の大砲に気を取られてたら足元で重装カード兵が攻撃してきた?
何処から無限に湧いてくるんだ?踏みつぶしてやる~~!(-.-#)(←青筋?!)
あれが重装カード兵の発生源か?(ぐしゃっ!)

いてて!?背中から大砲が飛んでくる(あの塔壊してやる、怒)
何だ?この触手は?!引き抜いてやる!この~~!(ブチッ!)
パンチ2発で大砲を撃ってきた塔を破壊!
中の赤いハート(?)を踏みつぶしました(^o^)(ニコッ)

いつの間にか体力も2/3まで回復(^-^)/(おし!笑)
以下略(というか録画してたビデオが止まってた、滝汗)
大砲を撃ってきた塔を全部破壊してたら、また体力半分にw(^_^;)

だいぶ城の中まで入ったなあ(^o^)

これまでのプレイ時間20時間0分(^_^;)


このソフトは18才以上販売対象です(^_^;)

楽天ブックス

blogramランキング参加中!

にほんブログ村 今日やったゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿