このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/10/05

赤の女王(アリスマッドネスリターンズ,Xbox360)

Xbox360版アリスマッドネスリターンズをプレイ中。
クイーンズ・ランドの城の中にいます。

やっと元の大きさになりました(^_^;)(巨大化楽しかったのにw)

口の入り口(?)から舌の滑り台でさらに下へ。
舌の滑り台の上に何で熱い溶岩があるの?(^_^;)(火傷するやんw)

体の中なのかな?(^_^;)(気味悪いなあ、汗)
今度は青いハートを潰して前に進むのね?(^o^)(ニコッ)
まずペッパーミルマシンガンで潰しておいて....。
右に通り道が出来た(^-^)/

ん?左に小さくなると通れる抜け道を発見。
抜け道を通って行くと不思議な貝殻(ラデュラルーム)見つけた(^o^)
中に入ってみると....。
おお!アリスがまた巨大化!?(^o^)(踏みつぶしてやるw)
重装カード兵を踏みつぶして、触手を引きちぎりました!
いてて?!大砲撃ってきたな?(ーー;)
腕を振り足で蹴って塔破壊に成功!w(^-^)/
バラのペイントビン貰いました(^o^)(体力また減ったけど、汗)

落ちてきたところへ戻って、右の扉を入ると胃酸(?)の池へ。
落ちたら溶けそうだな(ーー;)(ごぼごぼいってる、汗)
青いハートを壊すと道が開けます。

しかしPSOの遺跡以上にこのステージ気持ち悪いなあ(ーー;)(う~ん)

赤の女王に会った。
怒りっぽくて子供っぽくて、悪意に満ちてて、大人以上に冷静で...。

ワンダーランドを壊して回ってる地獄の汽車は「あの日(?)」アリスの
記憶を壊している...。
「あの日」の証拠を消して、アリスがイカれたままで得するのは誰?!

「汽車を止めなければならない。でもそれだけじゃない」
「あなたには悲劇が見えていない」
「求めている真実の全容が見えてこないのは...」
「あなたが周囲にあるものを見ようとしないからよ!」
赤の女王は、アリスを不気味(?)な言葉で怒鳴りつけた!

注釈:赤の女王
アリスインナイトメア、アリスマッドネスリターンズでは原作ハートの女王
を赤の女王という名前で呼んでいます。

これまでのプレイ時間20時間10分(^_^;)


このソフトは18才以上販売対象です(^_^;)

楽天ブックス

blogramランキング参加中!

にほんブログ村 今日やったゲーム

0 件のコメント:

コメントを投稿