このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/11/13

ローリンガール(^o^)(初音ミクProject DIVA extend,PSP)

初音ミクProject DIVA extendを遊んでます(^o^)
でも右腕の調子がイマイチで....(^_^;)

何か去年よりも右腕の調子が悪くて難易度ノーマルさえ全曲クリア出来ません(__;)

難易度ノーマルだと全然ゲームが進まないので難易度イージーで全曲解放することに
方針(?)を転換しましたw(^◇^;)

この曲、ローリンガールも難易度ノーマルでは今のとこクリア無理(^_^;)
(動画は削除されました、滝汗))

難易度ノーマルで苦戦したため、まだ手を付けてない曲が数曲ある(汗)
明日右腕の調子がよければボチボチと難易度イージー全曲クリアを目指します(^_^;)

動画の衣装は歌の主人公(女の子)の心に見え隠れするダークな感じに合わせて黒い
制服(サイハテ)を着せてみました(^o^)

もう一回、もう一回。
「私は今日も転がります。」と、
少女は言う 少女は言う
言葉に笑みを奏でながら!

「もう良いかい?もう良いよ。そろそろ君も疲れたろう、ね。」

息を 止(や)めるの、今。
(wowaka、ローリンガールより)

悩みや問題に押しつぶされて苦しんでた人間が急にニッコリ微笑むとき....
それは心のどこかが壊れてしまったとき(^_^;)(その微笑みはぞっとする、怖)

「もう疲れただろう?もうそろそろ終わりにしよう...」
心が疲れ果てた人間に聞こえてくる...死に神の囁き(ホントに聞こえてくるよ、怖)
この人、怖い歌詞(?)をさら~っと書いてるなあ(^_^;)

wowaka(元P名:現実逃避P) の書く歌詞を読めば読むほど、歌の主人公の心の闇が
見え隠れする感じ。
ボクがこの曲にダークなイメージを持ったのはこういうことから。

まあ、意味深な歌詞なので解釈は各自各様に取れるけど....(^_^;)



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿