このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2011/11/04

UBIソフト様!日本語化よろしくお願いします(^-^)/(RockSmith,Xbox360,PS3)

欧米ではもう発売中のギタリスト養成ソフト(?)RockSmithの動画です(汗)
プレイするために用意するものはゲーム機(+ソフト)と......

本物のエレキギターw(^_^;)



専用ケーブルの一方を本物のギターへ
もう一方をXbox360のUSBコネクタへ差し込む。

初心者には一人で難しいエレキギターの(弦の)チューニング。
ゲームの中でエレキギターのチューニングが出来るらしい(^o^)(おお!)



これはマルチプレイの模様。
へ~二人で遊べるのか?(^o^)(当然本物のギターも2本必要?!汗)



めちゃくちゃ発想が面白いと思ったのは、左手のテクニックを上げるための
ミニゲーム(?)が入ってること(汗)
ミニゲームを遊んでる内に左手の動きが良くなるらしいw(^◇^;)

面白そうなゲームなんですけど日本語版の発売が未定(汗)
UBIソフトさん!日本語化の方よろしくお願いします(^_^;)


これは日本の本体では動かない英語版(滝汗)
北米版なのでDLC入手が出来るかどうか分からない(汗)

日本の本体で動くけど全編英語。
北米版なのでDLC入手が出来るかどうか分からない(汗)

hexagonny

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿