このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/07/03

初レアはブラオレット+1(^-^)/(ファンタシースターオンライン2オープンβテスト,PC)

ファンタシースターオンライン2オープンβテストです。
ホントに出ないな、赤箱(ーー;)(今は呼び方変わったけど..)

注、赤箱とはPSO1のスペシャルウェポン(アイテム)のこと。
(昔からのプレイヤーさんは、みんなこう呼びます)



と....思ってたら、赤箱出ました!\(^O^)/(やたw)

何だろうな?鑑定してみよう....(^_^;)(どきどき)





ガンスラッシュのブラオレット+1でした(^o^)(七つ星?おお!)

テクニックの攻撃力がまだまだ低いので、ガンスラッシュの強いやつが
欲しいなあと思ってたとこだったから、ちょっと嬉しい。

え?属性が付けられる?それじゃ光属性でお願いします(^-^)/

あ?そうか!グラインダー一杯あるから、武器を強化出来るな(^o^)
武器の強化もお願いします(^-^)/(Hinaちゃん、また強くなるね)

「素晴らしく運がいいな、君は」(ショップのおじさんのセリフ)
お?武器の威力が+1増えた(^o^)(もう一度お願いします!)

「素晴らしく運がないな、君は」(ホントにこう言われる、滝汗)
あ?あれ?武器の威力が-1された?!(゜゜;)エエッ

数値が下がった?!なんでやねん!(ーー;)(もう一度お願いします!)

10分後(?).....。
ブラオレット+10(武器強化の限界)になったけど.....( -_-)

稼いだメセタと拾ったグラインダーがほとんど消えた\(・o・)/ワア!
なんちゅう恐ろしい(?)システムやねん(^◇^;)(おいおいw)

みなさん、武器・属性強化はほどほどにね(^o^)b(←悪い見本?)
強化されたブラオレット+10は毎日Hinaちゃんが愛用(?)してます。


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


デジタルシアター倶楽部楽天市場店

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿