このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/07/04

砂漠の惑星リリーパへ到着(^-^)/(ファンタシースターオンライン2オープンβテスト,PC)

ファンタシースターオンライン2オープンβテストです。
Hinaちゃんは、ついに砂漠の惑星リリーパに到着しました(^-^)/


(C) SEGA

Hinaちゃんは初レア、ブラオレット+10を装備してます(^o^)

え?後ろのNPC3人は何だ?(ーー;)(え~っと)
Hinaちゃん一人だと危なそうなのでお供(?)を頼みましたw(^◇^;)





惑星リリーパにいる敵もレベルが高くなって簡単に倒れてくれない...。



攻撃力が全然足りないのが辛いところ(ーー;)(う~ん)
今回何とか無事にHinaちゃんが帰ってきました。



今回の戦いでクライアントオーダーの一つをクリア。
砂漠の惑星リリーパの磁気嵐(砂嵐)の観測だったんですけど( -_-)

砂嵐が吹き荒れると全然前が見えなくなるの(ーー;)(マジ、滝汗)

前が見えないので迷子になりやすいし、ボスクラスの敵が現れたら
今のHinaちゃんだったら、危ないかも(滝汗)

Hinaちゃんのレベルが上がるまでちょっと慎重に行こうかな?(^_^;)
(Hinaちゃん死なせたら、お母様?が怒鳴り込んできそう、冷や汗)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


デジタルシアター倶楽部楽天市場店

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿