このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/07/04

第1章 ずっと明日を待っていた、またクリア?(^_^;)(ファンタシースターオンライン2,PC)

正式サービスが始まったファンタシースターオンライン2です(^o^)
このブログ記事を自動投稿してる頃には、PSO2を夢中でプレイしてる頃。
コメント書いてもらっても返事は遅くなると思うのでよろしくw(^_^;)


(C) SEGA

Hinaちゃん、今回は(何故か?)惑星ナベリウスにいます。

2枚目のマターボードがある程度終わったのに3枚目のマターボードが
出てこないのでおかしいな?と思っていたら....( -_-)

フレンドさんから、もう一度「第1章ずっと明日を待っていた」をクリア
しないとダメだよと教えてもらう(^_^;)(あらw)

そういえばシオンお姉さんも運命は変化するとか言ってたなあ(ーー;)





この辺は、この前クリアしたときと同じ。



クエストのタイトルも同じなので最初間違えたのかと焦ったよ(^_^;)



しかしダーカーを倒した辺りからストーリーが変化。
オープニングチュートリアルの時は、道を真っ直ぐ進んだ。
前回クリアしたときは、マトイちゃんを救出するために右の道へ。

今回、Hinaちゃん達は左の道へ進む。



謎の声を探して辿り着いたHinaちゃんとアフィン君。



急に全身黒ずくめの影(?)に襲われるHinaちゃん!
そこへ飛び込んできた正体不明のアークス2人。
助かったと思っていたら....。

この正体不明のアークス2人、双子の情報屋パティとティアが言ってた悪い
アークス(?)みたいなヤバい雰囲気(汗)



Hinaちゃん色んな奴に狙われてるなあ..( ̄。 ̄;)(冷や汗)



....とちょうどいいところ(?)でクエスト終了(滝汗)



クエストクリア後、ショップエリアに行くとシオンお姉さんが!(^o^)



このスクリーンショットを撮ったときは、オープンβテスト中だったので
3枚目のマターボードは貰えませんでしたけど....あれ?( -_-)

ええ~~?!シオンの姉さんの足が....?!\(〇_o)/ギョギョ

シオンお姉さんの正体っていったい?!(ーー;)(たら~り)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


デジタルシアター倶楽部楽天市場店

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿