このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/07/04

とっても広いわ!マイルーム?(^◇^;)(ファンタシースターオンライン2,PC)

ファンタシースターオンライン2です(^o^)
家具が何もなかったマイルーム(特に右側のお部屋、滝汗)


(C) SEGA

ちょっとアイテムが(拾って?)集まったので飾ってみた(^o^)



右側のお部屋(写真左上奥)の前にも色々(?)と並べてみました。

写真右側のウサギの耳(?)みたいなのはクチマネドールです。
まだ何も教えてません(^_^;)(いらん言葉をおぼえる人形、汗)





こうやって写真で見ると分かるけどウチのマイルーム何にも無いのw



最近スクラッチでダーツを当てました( ̄^ ̄)(どや顔?)



このダーツ、ちゃんと遊べます。
ただし本格的なダーツは無理なので、ボタンを押すとランダムで得点が
表示されるミニゲームになってます。



低い得点だとHinaちゃんが「あちゃ~」と仰け反ってくれますw(^_^;)

まだまだ何もないマイルームですが、家具やアイテムをボチボチ(?)と
集めてみたいと思います(^o^)

おまけ、今日のHinaちゃん(^_^;)


何もないマイルーム、Hinaちゃんのアップで誤魔化そうw(^◇^;)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


デジタルシアター倶楽部楽天市場店

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿