このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/07/04

10日以内にβ1.7.3アップデートがXbox360版に来る?日本語版は?(マインクラフト)

Xbox360版マインクラフト、β1.7.3アップデートの話が海外で出ています。

Minecraft Xbox 360 Patch 1.7.3 Release Date 'Within 10 Days'(NowGamer)

10日以内にXbox360版マインクラフトにアップデートが来るらしい。

ここには海外版の話だけで、Xbox360日本語版がどうなるのかが書かれてない。
日本のマイクロソフト翻訳部隊(?)は丁寧な仕事をするので期待はしてます。
ホントHaloやGears of Warシリーズの翻訳は神がかってたなあ(^o^)

アップデートの内容読んでもマインクラフト素人(?)なので書かれてる内容が
よくわからない(^_^;)(←Xbox360版が初めてで、英語も苦手、汗)

まあハサミとピストンというアイテムが追加されるのは分かったw(^◇^;)

その内、日本マイクロソフトからアナウンスがあるでしょう(たぶん、滝汗)
現行版の誤訳(?)が修正されたアップデート楽しみにしてます(^_^;)



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿