このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/07/08

ディナルさん墜落とゲル・ブルフ襲撃が同時発生?!(^_^;)(ファンタシースターオンライン2,PC)

ファンタシースターオンライン2(PC)です(^o^)
今日は砂漠の惑星リリーパへボス・グワナーダを倒すため来ました。
途中でディナルさんの戦闘機が墜落(^_^;)(また?....滝汗)

緊急クエスト・戦闘機防衛が開始....されてすぐ今度はゲル・ブルフ
襲撃イベントが始まった(^◇^;)(またんかい、冷や汗)

ゲル・ブルフ、超高速で移動してプレイヤーを襲ってくる謎の敵。
活動限界があるのか2分間逃げ切ればいなくなる(逃げ切ればクリア)



場所が狭い上に両側からダーカーが襲ってくるし...(__;)(あのな)
さらに悪いことに砂嵐が発生して視界は最悪だし...。

今日(この時土曜日)は仏滅か?!(ーー;)(ホントに仏滅でした、汗)


(C) SEGA

そうだ!ディナルさんの戦闘機を盾にすれば(^o^)(グッドアイディアw)
大丈夫....ドカッ!(Hinaちゃんがはじき飛ばされる音?)



いててて...今ゲル・ブルフが戦闘機をする抜けた気が(ーー;)(え?!)
ゲル・ブルフが障害物をすり抜けるなんて気のせい...だよな(汗)

む、向こう側の建物を盾にすれば大丈夫...(^o^)(ドカッ!)

う、いててて...(__;)(Hinaちゃんの体力が半分に、滝汗)
ゲル・ブルフって障害物すり抜けるの?!(゜゜;)エエッ

ゲル・ブルフ、ワープして追いかけてくるだけじゃなくて、障害物さえも
ワープ(?)してすり抜けるの?!(ーー;)(おいおいおい...)

逃げると言っても、砂漠では地形に段差があって狭いし障害物が邪魔。
広い森と違うし、さらにダーカーが邪魔してくる(__;)(しかも砂嵐)

いててて....もうこれで3回襲われた(__;)(3回でイベント失敗、汗)



即死させられたら、クエストランクが落ちるから死なないように回復..。
いててて.....たまらんわ(ーー;)(あと少しで終わる...冷や汗)

あ~ゲル・ブルフイベント失敗...。
あとはディナルさんだけでも守らなきゃ(^o^)(何とか死ななかったw)

ディナル「迅速な援護に感謝する」

戦闘機が空に舞い上がった\(^O^)/(やった!戦闘機防衛は成功!)

後はボスのグワナーダを倒すだけですね(^_^;)(行ってきます)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿