このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/07/08

グワナーダを倒しに行ってきました(^o^)(ファンタシースターオンライン2,PC)

ファンタシースターオンライン2です(^o^)
前回はゲル・ブルフにエライ目(?)にあいました(ーー;)(仏滅..)


(C) SEGA

今日は砂漠のボス・グワナーダを倒しに来ました(^-^)/



フォースのマールーと二人なので体力的にはちょっと不安がw(^_^;)



Phantasy Star Online 2 GamePlay VS Gwanada PC


と言ってる間に、グワナーダとの戦闘開始(^-^)/

砂漠の惑星リリーパのボス・グワナーダは蟻地獄みたいな敵。
突進したり、土の中に引きずり込んだり、触手で捕まえに来たり....。
特にハサミで捕まえられたら大ダメージです(ーー;)(経験者談、滝汗)



この写真もフォトンブラスト発動した直後に触手に捕まった(^_^;)
フォトンブラスト発動時に無敵なので油断してた(__;)(冷や汗)

でもレバガチャ(?)で逃げられるので諦めないでね(^o^)b



マールーが一回死んだけど何とかグワナーダを倒しました(^_^;)



ゲル・ブルフにボコボコ(?)にされたけどクエストランクSでした(^o^)

何とかここまで来たけど次のステージ「凍土」はレベルが全然足りないから
無理みたいですねえ(^_^;)(最低LV30以上ないとダメ、滝汗)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿