このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/07/02

え?!プレイ時間がもう37時間?!(^◇^;)(ファンタシースターオンライン2オープンβテスト,PC)

ファンタシースターオンライン2オープンβテストです。
ビジフォンはフレンドパートナー登録・更新だけじゃなくてPSO2を遊んだ
履歴を見ることが出来ます(^o^)b


(C) SEGA

プレイ時間を見ると...えと....37時間21分?!\(〇_o)/ギョギョ
(オープンβテストは6/21から始まりました、滝汗)

うそ?!こんなに遊んでたの?!(^◇^;)(←PSO2廃人予備軍、滝汗)





その他にもクエストをクリアした時のクエストランキングも見れたり、



拾ったレアアイテムを見れ...たり(^_^;)(←レア拾ってない人、汗)



倒したボスのレベルを見れたり(^_^;)(森のダーク・ラグネは苦戦した)



出会ったレアエネミーを見れたり...って?!
全部デカ頭ラッピーばっかりやんか?w(^◇^;)(おいおい、滝汗)

レアエネミーやレアアイテム一つも見てないねんなあ(__;)(ため息)

そういえばテクニックも(この時は)フォイエやバータもLV1ぐらいで
補助系のシフタ・デバンドも見てないわ(ーー;)(セガのいぢめ?!汗)

それでもキャタドラン倒すところまで来てるのが凄いわw(^_^;)

おまけ、今日のHinaちゃん(^o^)


ちょっとマイルームが広くなりました(^-^)/(相変わらず家具が...)



ベランダから撮影する方がいいかな?(^_^;)(家具少ないなあw)
FUNスクラッチで当てたチケット使って、これだけ広くなりました。


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿