このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/07/01

マグがLV30超えて変化した(^o^)(ファンタシースターオンライン2オープンβテスト,PC)

ファンタシースターオンライン2オープンβテストです。
PSO1にもあった機械生命体「マグ」


(C)SEGA

PSO2にもしっかりと登場してます(^o^)

PSO1の頃もマグを育てていくと成長し変化しましたが...。





ウチのマグもLV30を超えて変化しました\(^O^)/(わ~い)
ウチの子は法撃支援型マグ「レプス」というものらしい。

Hinaちゃんの衣装とお揃いでピンク色(しかもしっぽがあるw)

ウチは杖系武器と回復アイテム・トリメイトばかり上げてたから、法撃と
法撃防御の数値が上がりました。
戦闘中にマグが勝手に攻撃してくれたりします(^o^)(いい子だw)

フォトンブラストはケートス・プロイとかいうものらしい。
(この前買ったPSO2スターターガイドブック参照)

このままどう育つのか分かりませんけど、PSO1の頃みたいにぼちぼち(?)
マグを育てていきたいと思います(^o^)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿