このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/07/12

Hinaちゃんを守るフォトンブラスト、ケートス・プロイ(^_^)(ファンタシースターオンライン2,PC)

ファンタシースターオンライン2です(^o^)
毎日あちこちの惑星を走り回って戦ってるHinaちゃん(^_^;)


(C) SEGA

Hinaちゃんの職業はフォース。
他のゲームでいう魔法使いキャラですね(^o^)

魔法使いキャラは、体力が無いのがお約束(^_^;)
強い敵に囲まれるとHinaちゃんは、たちまちピンチに(冷や汗)

そんなHinaちゃんをサポートしてくれるのは機械生命体「マグ」



戦闘中は炎系のテクニック「フォイエ」で攻撃してくれたり、Hinaちゃんの
減った体力やPP(他のゲームでいうマジックポイント)を回復してくれたり
色々と活躍してくれます(^o^)


写真の金魚(?)みたいなのはマグの変身(?)した姿ケートス・プロイ。

Hinaちゃんがダメージを何度も受けてゲージ(?)が一杯に貯まると発動
するフォトンブラスト。

ケートス・プロイは減ったPPをもの凄いスピードで回復してくれるフォース
には、とっても有り難い存在です(^o^)

たまたま偶然になったんですけど、金魚みたいにふわふわと空を泳ぐ姿は、
Hinaちゃんを守ってくれてるみたいで、とても気に入ってます(^_^)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんにちわ~

    hinaの職業は魔法使いかあ~ ええなあ^^

    でも、体力ないのね(;;)

    頑張って!!

    返信削除
    返信
    1. >ヒナママさんへ
      Hinaちゃん頑張ってます(^o^)
      いつもハラハラドキドキして見守ってます(^_^;)(←コイツは何もしてない、滝汗)

      削除