このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/07/12

マールーとデート(?)してギ・グランツ貰った(^o^)(ファンタシースターオンライン2,PC)

ファンタシースターオンライン2です(^o^)
最近のHinaちゃんの状況ですけど、微妙なレア(?)拾ったりするけど、
良いテクニックディスクを拾うこともあります。


(C) SEGA

今まで全然出なかったデバンド(防御力アップさせるテクニック)を森で
(やっと?)拾いました(^_^;)(長かったねえw)

ただPSO2でのデバンドは持続時間が短いので、こっちも微妙かも?(ーー;)



NPCのマールーと火山へデート(?)して、



ヴォル・ドラゴン倒して(^_^;)(1時間近くかかったけどw)



マールーと二人で火山探索Sランククリア、



砂漠探索もSランククリアしたら.....。



マールーから光系テクニック、ギ・グランツを貰いました(^o^)
(各NPCとの親密度が上がると色々もらえるようです)



PSO2では光系のテクニックを全然見てないから、どこで手に入れるのかと
思ってたら、マールーがくれるのか?(^_^;)(知らなかったw)



お?ギ・グランツにパニック(混乱)20%がついてる。
これが、敵にどんな影響を与えられるのか未知数だけど、今度また試しに
使ってみようかな?(^o^)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



楽天ブックス

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿