このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2012/07/13

Xbox360版にβ1.7.3相当アップデート来ました(^-^)/(マインクラフト)

今日Xbox360版マインクラフトにβ1.7.3相当アップデート来ました(^o^)
(Xbox360版のバージョンでは1.2となってるようです)

今ちょっと触った感じだけど、ピストンとかハサミのアイテムが増えてる。
それにともなってヘルプが一部変更
(チュートリアルもその分増えたそうです)

柵は重ねて設置可能になったらしい。

キャラクターのスキン(外観)も追加・変更できるらしい(^o^)
(月末くらいに配信予定みたい)

あと丸石の我が家が明るくなったなあと思ったら、丸石のテクスチャが変更
されたらしい(^o^)(明るくなっていい感じw)

あとでじっくりと確認したいと思います(^o^)

まあやり始めたらブログ記事書いてる暇が無くなるからなあw(^_^;)(滝汗)



ビックカメラ楽天市場店

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿