このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2013/12/04

Hinaちゃん、温泉拠点でノンビリ中?!(^_^;)(ファンタシースターオンライン2)

最近、Hinaちゃんの出番が少ないとある方面(?)
から文句が来そうな今日この頃...(^_^;)(滝汗)

Hinaちゃんは今何をしてるかというと....( -_-)


(C) SEGA

温泉拠点でノンビリしてたりして(^_^;)
(腰痛や肩こりに効くそうです、冷や汗)

何でこんな事になってるかというと....。

Hinaちゃんは小さいけど強いので、レベルがスイ
スイ上りレベル上限近くまで来ちゃったから(^_^;)
(他のキャラともの凄いレベル差が出来た、汗)

ということで出番が少なくなってます( ̄▽ ̄;)
(お母様?から絶対苦情が来るなあ、滝汗)





よいしょ!
Hinaちゃん、ふやけそうだから....。



Hinaちゃん、今度は砂風呂へ.....。



ちなみに....( -_-)
ペット(シャト)は一緒には入れません(滝汗)



そしてまた温泉に浸かって....。

ただ今ノンビリ中なHinaちゃんでした(^_^;)
(ウチも温泉でノンビリしたいわ、汗)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿