このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2013/12/03

Gears of War スペシャルセールでGoW2を買いました(^-^)/(Xbox360,Xbox LIVE)

Xbox Live ゴールドメンバーシップ限定、期間限定で
Gears of Warスペシャルセールを開催中。

ゲームオンデマンド版のGears of War2が12/5まで50%
OFF、Gears of War Judgment VIP シーズンパスが、
12/8まで25%OFFになってます(^o^)(おお!)

ウチはXbox LIVEが日本で始まってからの(約10年以上)
ゴールドメンバーシップ会員。

えへん!( ̄^ ̄)(威張ってみたw)

面白いゲームはずっと手元に持っていたい派なteruさん。
ディスク版は数が増えると意外と嵩張る(滝汗)
最近はディスクレスなゲームオンデマンド版を買って、
ディスク版を売ろうかなあ?と考え中( ̄。 ̄;)

ということでギアーズオブウォー2を買いました(^o^)b
(ゲームはZ指定で価格は950円、要クレジットカード)

でもウチが持ってる限定ディスク版GoW2には本編に収録
されなかった番外編(?)が付いてるからなあ( ̄▽ ̄;)
(これはこれで売りにくいわw)



現在ジャッジメントは途中で放ったらかし中(滝汗)
今体調が悪くて、据え置き型ゲーム機お休み中なので
シーズンパスは、また今度ですね(^_^;)

暴力表現が凄くて日本ではZ指定(18才以上販売対象)
なギアーズオブウォー2(滝汗)
日本で発売されて、もう4年以上になるのか?(^_^;)
(一時は過激な内容過ぎて日本発売が絶望視されてた)

Gears of War 2: Last Day (Game Trailer)


マイルドなトレーラー(?)を貼っておきます(汗)

いつも地下から敵に攻め込まれ続けていた人類。
今作はこちらから敵の本拠地へ殴り込みをかける。
トレーラーは作戦直前のデルタ部隊、ひとときの休息を
描いてます。

戦争の歯車(ギアーズオブウォー)の1つに過ぎない
主人公マーカス達が所属するデルタ部隊。
夢も希望も救いも無い世界で、必死に生き延びようと、
もがいてるデルタ部隊を中心にストーリーが進みます。

この後、予想外な事態が起きまくるストーリー展開。

屈強な男タイの意外な最後(唖然とした)
ずっと離ればなれになっていたドムとマリア。
2人の愛の結末は?( -_-)(...)
地下で平和に暮らしていた地底人ローカストが何故地上
に急いで攻め込まなければならなくなったのか?

人類が地下資源を巡る紛争から勃発した世界大戦。
それが巡り巡って人類とローカストの運命を狂わせる。
結構泣けるストーリーですよ(ノД`)

体の調子が良くなったら、またギアーズオブウォー2を
プレイしてみようかな?(^o^)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿