このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2019/11/13

音質が良くて小型で省エネ低価格なゲーム用スピーカーを物色中?!(・_・;)(日記)

Amazon Fire Stick TV 4Kの突然のアップ
デートで、豪華ホームシアター(?)になって
戸惑ってるteruさんです(^_^;)(うむ)

まさか家が豪華ホームシアター(?)になる
なんて予想してなかったから、スピーカーは、
別のものを買う予定だったんだけど(;´・ω・)
(予定が狂いましたねえ...)



家で、Amazon prime ビデオなんかを見る
には、最適な環境になったんですが、ゲーム
環境がヘッドホンで急場をしのぐ状況には、
変わりなく...(~_~;)(どうしようかな?)

ボーダーランズ3なんかのFPSは、ヘッドホン
の方が敵の位置の把握に最適なんだけど..。

マイクラで長時間作業(土地の整地など、汗)
にヘッドホンはキツいと感じることも(^^;)
(ほぼ環境音楽?と効果音だもんねえ..)

小型で、省エネで、低価格で、音がそこそこ
良くて、この急場を凌げる製品..(^▽^;)
(自分でも色々と都合がいい注文やわw)

と全部の希望は叶えられないので(苦笑)
小型の低価格スピーカーを買おうかなと。

価格が2~3千円くらいで、アマゾンで人気
なのが..( -_-)



ロジクール PCスピーカー Z120BW。



Creative Pebble 4.4W SP-PBL-BK。

この辺りですか...(~_~;)
(他は5千円以上で、筐体が大きくなる)
価格が安いのは、USBから電源供給するから。
(ノイズが乗らなきゃいいけどなあ...)

今、ゲームはXbox Oneのみで遊んでるので、
電力はXbox OneのUSB端子(USB3.0)から
供給して、コントローラのヘッドホン端子から
音を取り出せば良いかな?ぐらいに考えてる。



こんな感じの約3万円ぐらいのサウンドバー
なんかがあると一番いいんだけど...。
貧乏だから当分は無理ね(;´・ω・)(きっぱり)

ということで近いうちにゲーム用スピーカーを
買う予定(-ω-;)(ウーン)


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿