このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2019/11/12

何故だか村人さん達がウジャウジャと増殖中?!(;´・ω・)(minecraft , Xbox One)

統合版マインクラフト(Xbox One)を遊んで
ます(^o^)丿

え~っと(;´・ω・)(何これ?滝汗)


(c) 2019 Microsoft. All rights reserved.

村人が増えすぎて固まるHinaちゃんの図(汗)

この前、来た時よりも、何でこんなに村人が
増えまくってるのよ?!Σ(゚Д゚;(←原因、汗)





建物建てたり、ベッド多数設置したり、畑を
一杯耕したり、整地して村広げたりしたし、
パンとか村人さんに食べさせたり、色々増や
したけどね...(;´・ω・)
(何でこんなに急激に増えるのよ?!)

ゴーレムさん、家の中に発生しちゃったよ。
というか、ゴーレムさん4体に増えてるんで
けどw(^▽^;)(どんだけ村人が増えたん?)



ネコさん達も一杯増え...てる(^^;)
(絶対に村人さんがエサを与えてるw)



フレンドさん、村人さん達が急に増えたのに
ビックリしてた(気味悪がってましたw)
一番奥の建物を急遽建てたらしいんだけど、
それでも建物とベッドが足りない(冷や汗)

うちも最初の建設途中のやつも含めて、3棟
建てたんだけど..(;´・ω・)(ベッドも足らん)

真後ろの建物なんか、急遽屋上付きの2階建て、
地下(2階まで)を建設中...というか、それ
でも足りなさそうなので、近くの空いた洞窟
まで広げようかと思案中(^▽^;)
(これだけ村人が増えたの初めてよw)

ここはピースフルのワールド(フレンドさん
の所有です)なので、手に入らない物資が色々
と多い。

(役職持った村人も増えだしたので)村人達と
交易して、必要な物資を増やそうかな?とも
計画(悪巧み?)中(-ω-;)(う~ん)






にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿