このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2019/11/19

何故だか村人さん達がさらにウジャウジャと増殖中?!(^▽^;)(minecraft , Xbox One)

フレンドさんちのRealmsのワールドに作った
村の様子は、どうなってるかなあ?と見に行って
きたんですが...Σ(゚Д゚;(え~?!)


(c) 2019 Microsoft. All rights reserved.

さらに村人さんが増えてるんですけど..(;´・ω・)
(あたしゃ何もしとらんぞ、滝汗)



フレンドさん、村人の侵食(?)にビビったのか、
ベッドを撤去して阻止しようとして失敗(^^;)
(通常の村より大きな畑があるから増殖するわ..)

村人がうじゃうじゃ..(~_~;)(真っ直ぐ歩けんw)

ここは、週末の大阪梅田か?!(;´・ω・)
(ローカルな人にしか分からんネタ振り、汗)

急ごしらえの建物がすでに狭すぎる(^▽^;)

ガラスの原材料の砂も少ないし...( -_-)
(と湖の方に視線を向けるHinaちゃん)

今、Hinaちゃんが登ってる丘をくり抜いて建物の
増築や画面左にある湖の下に海底都市を作ろうか
なあ?と色々と考え中..アトランティス?(;´Д`)
(そろそろ大きな建物が必要よねえ...)

少なくとも砂は確保できるよね(´-ω-`)(うむ)
(丘の向こうにある平原を整地化するのも重労働)

この地下は、空洞も多いので地下都市化(?)する
のも悪くないなあ、う~ん(-ω-;)(シャンバラ?)






にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿