このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2019/11/20

人口が増えすぎた村を拡張?湖の水抜き作業開始?(^^;)(Minecraft , Xbox One)

軽~~い気持ちで、フレンドさんちで新しく村
を作ったら「大当たり」して、村人の数が凄い
ことになったteruさんです(;´・ω・)
(ベッドと住む家が全然足りません、滝汗)

さらに窓にはめ込むガラス(の原材料の砂)も
全然足りん!...(~_~;)

どこから採掘?(と湖を?)(/ω・\)チラッ




(c) 2019 Microsoft. All rights reserved.

ということで、目の前の湖を水抜き作業して
おります(^▽^;)(早っw)

建物の地下も必死に建設中なんだけど、全然
間に合わない(冷や汗)
湖を水抜きした空間と繋げて、増えた村人を
そっちに流すかな?(-ω-;)ウーン

あと、水抜き作業中にわかったんだけど、ここ
海底神殿があった場所と同じく、湖の下に巨大
な空洞が広がってて、いきなり底が抜けて岩盤
まで続く奈落の底へ落ちそうになったよ(;^ω^)
(このワールド、こんなんばっかり..滝汗)

湖を水抜きした空間を有効活用...と思ってた
けど難しそうねえ、どうしよう?(;´Д`)
(早いとこ増えすぎた村人を何とかしないと..)






にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿