このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2020/07/26

雨しか降らんのか?大雨雷強風波浪注意報が出まくってます?!(;´・ω・)(日記)

今日はゲームする気もブログやる気も無かった
ので雑談でも(^▽^;)>←寝不足気味?

とにかく雨、雨、雨!の毎日(;´・ω・)(鬱陶しい)



大雨雷強風波浪注意報が出っぱなし(;^ω^)
(ホンマに雨しか降らんのかw)

最近、警報が出てたりして、アプリからも警報
(?)が鳴りまくり(^_^;)(寝られんでしょうが)

外も強風で荒れてうるさいし、寝不足に(~_~;)
(寝不足は、ゲームプレイに支障が出ます、汗)

なんか今後の気象予報では、8月の初めまで梅雨が
明けないかも?とか言ってたなあ(;´・ω・)
(まだ寝不足が続くの??冷や汗)

7月なのに台風が一つも来ない月になりそう、との
ことで、台風+梅雨前線だったら、壊滅する自治体
とか出てたかも?(^_^;)(不幸中の幸いですねえ)

各地とも今後の気象情報にはご注意を..(^o^)b
(皆さんも気をつけてくださいね)

体調が悪かったり、停電でブログ更新が遅れたり
することがあるかもなので、よろしくお願いいた
します(`・ω・´)ゞ(ではでは)






にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿