このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2020/07/03

暑いので衣替え?バッヂ交換で装備を衣替えしてみました?(*´▽`*)(Phantasy Star Online 2 NA)

暑くなってきたわ(;´・ω・)

当然、うちにクーラーなどという文明の利器
(?)は存在しませんι(´Д`υ)(暑いわ)

ということで、北米版PSO2でも装備を衣替え
(?)してみました(^o^)b(意味不明...)




(C) SEGA

今までの装備(防具ユニット)がこれ。
レア度星11 リア/ブリサエール。
レア度星11 アーム/ブリサオッジ。
レア度星11 レッグ/ブリサマーニ。

全部、バッヂの交換品です(;´・ω・)
(北米版でもレア運?無いわ、滝汗)

注・上の装備は、ライズウェポンズバッヂ1
と交換出来ます(入手しやすいバッジ)

それを同じバッヂ交換品の防具ユニットに
交換してみました(∩´∀`)∩



レア度星12 リア/サーキュレイ。
レア度星12 アーム/サーカレイ。
レア度星12 レッグ/サークレイ。

画面は、背中側からの写真。



正面からだと、フル装備で、こんな感じ。

交換に必要なライズウェポンズバッヂ2が
なかなか貯まらない(;´・ω・)(冷や汗)



今回は、独立記念日イベントで、期間限定
NPCシーの交換ショップで、グローリーバッジ
2020と1対1で交換できるのです(≧▽≦)
(レイシリーズ武器も交換しちゃおう!)

日本版にあったウェポンズバッヂの代わり(?)
に導入されたらしい北米版のバッヂ。

なかなかドロップしないレア武器、レア防具
などの装備をバッヂと交換するという日本版
PSO2と変わらない日常生活(?)が、また
始まりそうですねw(^_^;)(ではでは)


現在の北米版公式サイト(ちゃんと更新してますw)
https://pso2.com/

(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿