このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2020/08/10

滝の流れる建物作ったりパンダさんと戯れたり?!(*´▽`*)(Minecraft , Xbox One)

フレンドさんが留守(?)の間に( -_-)
(今の内や??)


(c) 2020 Microsoft. All rights reserved.

仮の拠点を滝の流れる拠点(?)に改造しま
した(/・ω・)/(勝手に増設w)



その日は、ちょっと暑かったので...(謎)

普通の建物に増築しようとしたんだけど、周り
に池や川、地下水源が多すぎて難工事(冷や汗)

しょうがなく、水を生かした建物になっただけ
なんですけどねえ...(;´・ω・)(近くに海もあるし)



建物の裏側は、こんな感じ。
(フレンドさん、びっくりするかな??)

地下に空洞も多いので、もう少し周囲を安全に
してから、更に増築するかな?(^_^;)(うむ)



あと、2頭しかいないパンダさんを繁殖させる
ために竹林を作ろうと奮闘中。



多少、竹林が増えたので、パンダさんも続々と
集まってきて...(≧▽≦)(繁殖も成功!)

リアルでも数が少ないパンダ。
ここでも頑張って増やしますか(^o^)(では)






にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿