このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2020/08/09

海はゲームの中?北米版PSO2でもビーチウォーズ!来ました(*´▽`*)(Phantasy Star Online 2 NA,PSO2NA)

北米版でも8/5から新緊急クエスト、ビーチ
ウォーズ!(年号無し?)が来ました(*´▽`*)


(C) SEGA

今流行り(?)の一本道だけど途中で道が分かれ、
最後合流して最終エリアのボスたちを叩く!という
ものとは違った懐かしい(?)緊急です(謎)





右上のミニマップを見てもらえばわかるけど、固定
マップです。

この広いマップの各所で発生するエネミーを倒して
ポイントを稼ぐのがクエストの流れ。
(制限時間30分。800ポイント稼ぐのがクリア条件)

各所に設置されてるダッシュパネル(東京エリアに
あるやつと同じ)で加速しながら移動します。

注・一部設置されてるカタパルトで向こう岸に移動
(ジャンプ)することも可能です。



クエストポイントが700ポイントになると、二つ名
のガル・グリフォンとクローム・ドラゴンが出現。

これを倒すと合計800ポイントとなり、クエストが
クリア。
ここで大量のドロップアイテムが手に入ります。

約15分ぐらいでクリア。
なんとか3周出来るかな?というところ(。´・ω・)?
(ラグのせいか、次の目標が出てこない場合が..)

世界中のアークスさん達、みんな強いからエネミー
が溶けていく..(ように次々と倒される)(;´・ω・)

現在、新型コロナの影響で、プールや海に行けない。
(ほとんどが営業自粛や遊泳禁止になってる)

せめてゲームの中だけでも、海辺で遊びたいですよ
ねえ(^_^;)(笑えない現実だけど...)


現在の北米版公式サイト(ちゃんと更新してますw)
https://pso2.com/

(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿