このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2020/10/04

Minecraft Live で色々 Update が発表されてましたねえ(*´▽`*)(Minecraft)

今日の真夜中、眠い目をしながら(当然?
脳みそは寝てたw)Mincraft LIVEを見てた。

Minecraft Live: Update Highlights

渓谷など新しい環境、新しいモブが追加。
日本で言う、ウーパールーパー(日本の広告
代理店が命名、正式名はメキシコサンショウ
ウオが正しいらしい)がお供(?)になって
くれるみたい(∩´∀`)∩(期待してます)


英語だとよく分からんかったので(おいw)
後で日本語訳された解説をチェックしたいと
思います(o^―^o)(ニコニコ)

後、今回のアップデートとは関係ないけど、
任天堂のスマッシュブラザーズにアレックス
とスティーブが参戦(?)したのには笑った。
(再現度がおかしいw)

ゾンビとエンダーマンも謎の参戦?!Σ(゚Д゚;) 

しかも任天堂側からのご提案(?)だった
らしい(^▽^;)(桜井さんもよく承諾したなw)

桜井さんとMSさん、グッジョブ( ´∀`)b
(この企画を持ってきた任天堂担当者もね)

今、フレンドさんちで新たに巨大な縦穴を
掘ってるところです(^O^)/(巨大すぎて
時間かかってますw)

この巨大な竪穴、本当は作る気無かったん
ですよねえ(;´・ω・)(謎)

ある日、フレンドさんちのRealmsサーバー
に遊びに行ったら(フレンドさん本人不在)
地の底まで続く巨大な縦穴を発見!

フレンドさん仕事(?)してるなあと感心
してました(≧▽≦)(仕事出来る人だ!)

でもフレンドさんは最近、高いところから
落ちて死んだ(涙)と言ってたから、巨大
な竪穴に安全のために階段とか色々なもの
を設置しましょうと作ってた。

竪穴の底に到達したので降りてみたら....。
え?何?なんでダメージが入るの?!
竪穴に降りたら謎のダメージ?Σ(゚Д゚;

これはヤバいやつや!と急いで地上まで
逃げて、一度終了。
改めて、フレンドさんちのRealmsサーバー
にログインしてみると.....( -_-;)(え?!)

巨大な竪穴は影も形も無かったのです!

Realmsサーバーの通信遅延か何かで、たま
に発生する地形の消失バグ(?)みたいな
もんでした(;´・ω・)(危うく死ぬとこだった)

折角色んなものを作ったのに(~_~;)
(ということで.......)



今、巨大な縦穴を(今度は自力で)掘ってる
とこです(^▽^;)>(何か月かかるんだろうw)

これ、何か渓谷っぽくないか?(・_・;)
(作った後で気づいたけど、汗)

新しいアップデートが来るまでに完成(?)
するのだろうか?(^_^;)(ではでは)






にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿