このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2020/10/15

ハロウィンの定番衣装ワンダートリートをSGで買いました?!(∩´∀`)∩(Phantasy Star Online 2 global,PSO2NA)

グローバル版PSO2、定期メンテナンス前。
そろそろグローバル版でも、ハロウィン
のイベントがあるはず....(^_^;)
(ということは、当然衣装が必要、汗)

Hinaちゃんがいつも着てるあの衣装(?)
が手に入るといいんだけど( -_-)(おっ?)


(C) SEGA

あっさりと手に入りました?!(^▽^;)>


スクラッチを回してないです。
(ハロウィン関係は、まだ配信前だし.....)


おすすめショップで、SGで買えたんです。
(fresh finds shop)

日本版のシロナさんのお店をもう少し豪華(?)
にした感じかな?

たまたま、ワンダートリートとカボチャの帽子、
かぼちゃラッピーのイヤリングの3つが売られて
ました(≧▽≦)(わ~い)

全部で800SGぐらいだったかな?(・・?
(日本円で約3,000円ぐらい??)
メセタ貧乏だから、助かったわ(´▽`) ホッ

え?何でハロウィン衣装が必要なの??
10月14日から追加された、新緊急クエスト、
トリックオアトリート!で衣装ブーストが
実装されてるから。

注・日本版PSO2でも定番なハロウィン関連
衣装を着てると、レアアイテムのドロップ率
がアップする。
クエスト途中で、着替えると効果が消える。

ただでさえ、日本版並みにドロップ率が悪い
んだから、ちょっとでもアップせんとw

ワンダートリート。
日本版PSO2初期からある衣装だけど、可愛い
デザインで、ホント、うちの子にピッタリ!
(親バカなアークスさんのご意見ですw)

日本版でもHinaちゃんの長い耳が突き抜けない
ように帽子の位置合わせが手間かかるんですよ。
(髪の毛の当り判定とかも適当で突き抜ける)

日本の親バカなアークスさん達の強い要望で、
アクセサリーの細かな位置調整機能が実装された。

ということで、うちのHinaちゃんがハロウィン
衣装でフィールドを大暴れ(?)しますので、
よろしくお願いいたしますm(__)m(では)


現在の北米セガPSO2グローバル版公式サイト。
(ちゃんと更新してますw)
https://pso2.com/

(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


PSO2 (Amazon Japan アフェリエイト)

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿