このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2020/10/14

global版で念願の?ラッピーエッグと星14デュアルバードを拾いました?!(*´▽`*)(Phantasy Star Online 2 global,PSO2NA)

グローバル版PSO2に最近実装された新クラス
ヒーロー。

周りもLV90(グローバル版のレベル限界)の
アークスさんたちもチラホラ....(;´・ω・)

うちでは最近、LV80のクラス・サモナーで
緊急クエストを周回中(~_~;)
(ラッピーエッグがいまだに拾えない、汗)


紅き邪龍緊急クエストも何にも落ちなくて。
(ドロップ率が日本版並み。)

日本版episode 5 の2年間をグローバル版で
たった2か月配信する状況でどうしろと?w
(11月下旬か12月始めにepisode 6 が来る...)

黒衣の邪龍緊急クエスト(LV80以上高難易度)。
今回は、ちょっと死人(?)が多いかな?
(もう3回死んでるよなあ、汗)

あ?今度は2人同時に死んだ....(;´・ω・)
(海外版死亡人数制限撤廃されてて良かったよ)


(C) SEGA

何とか死なずに終了しました(^_^;)
(他の人は、合計10回は死んだかな?冷や汗)


お?.......ラッピーエッグ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

グローバル版PSO2で初めてラッピーエッグを
ゲットしました( ・´ー・`)(ドヤッ?)



鑑定で、グローバル版初のレア度14武器も?!
(デュアルバード、武器種ツインマシンガン)



星13ロッドのバルゼムスも初ゲット(σ・∀・)σ!

きっとパーティ内に運の良い人がいたんだな。
リアルでも運が尽きてる?teruさんだけだったら、
こうはいかなかったかもw(^▽^;)>
(ご一緒されたアークスさん、ありがとうです)

暫くの間、ラッピーのレベル上げ、強化の日々が
始まるのか?(;´・ω・)
(後、2キャラ分のラッピーも用意せんと、汗)


現在の北米セガPSO2グローバル版公式サイト。
(ちゃんと更新してますw)
https://pso2.com/

(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


PSO2 (Amazon Japan アフェリエイト)

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿