このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2009/02/01

今週のカブ価は108ベル(^_^;)(街へいこうよどうぶつの森、ニンテンドーDS)

今年初(?)の雪だるまが出来ました(^_^;)(遅い?)
微妙〜な出来上がり(?)だったようで内緒にしておいてやるとか言われました(^_^;)(どんな出来やねんw)

今週のカブ価は108ベルでした(^_^;)(高い、汗)
今回の街森はテーブルの上にカブを載せても腐らないバグが無くなった。
一週間たったら腐ってしまうらしい(^_^;)(それは困る、汗)

おい森では塩漬けカブ(?)にして大もうけしてたんですが...
地道に梨(ウチの特産物)でも売ってローン返済します...

カブで大儲け!してリッチな生活\(^O^)/....
という夢が無くなりました(..;)(リアルと一緒や、涙)



チルドボタン・どうぶつの森 (丸ボタン)・とたけけ


0 件のコメント:

コメントを投稿