このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2009/02/08

Wii版初通信でダンス対決?!(^-^)/(街へいこうよどうぶつの森、ニンテンドーWii)

今日のカブ価は102ベルでした(^_^;)(うむw)

いつもはコンセントが少ない(笑)ので電源コードを抜いてWiiをかたづけてあるのですが、今日は忘れてそのまま(^_^;)
気づいたらスロットが青く点滅してる(。)ホヨ?

あ?ノースさんからのお手紙(^-^)/
午後9時から11時まで待っててくれるとのことで慌てて繋いでみる(^_^;)

「こんばんは!」
あ?ウィースピークだ(^_^;)(ウチ箱から出してないよ、汗)
あ?キーボードも繋いでないや(^_^;)(忘れてた、汗2)

しばらくWiiリモコンで頑張ってみたが慌ててパソコン用キーボードを繋いでみた...結果
ワイヤレスキーボードでも動きました(^_^;)(冷や汗)

みかんとりんごなどいろいろいただきました。
お返しに........( -_-)

ダンス対決!(^-^)/(勝ったぞ、謎)
ブレイクダンスで(立ったまま)同じ場所をくるくる回るような動きしてました。
真夜中に二人のキャラがクルクル回ってたのは異様に...

変でした!(^-^)/(お前が言うな、笑)
また真夜中のダンス対決(?)してみたいと思います(^_^;)(おいおい)



街へいこうよどうぶつの森超完全カタログ

0 件のコメント:

コメントを投稿